fc2ブログ

イオンチャンネル

2006からコンニチワ

今週はじめからなりました
目がとても赤くなりました
最初は左眼だけでした
いまは両目になりました
目医者に行きました、ネットでも調べました
流行性角結膜炎で間違いありません
流行性角結膜炎でファイナルアンサーです
もうちょっと砕けて言うと
マジ超リアルに流行性角結膜炎なんですけど~
どんだけ~

目が重いです
ファンタジーゾーンの16t@ヘビーボムくらい重いです

原因はアデノウイルスという
なんか育毛剤に入ってそうな名のウィルス君です
夏風邪とも関係するウィルスらしいです
初め知ったときは
今いる場所を考えて
一瞬、Tウィルスかとも思ったのですが
どうも研究所の人を皆ゾンビに変えてしまうやつではなかったようです
よかった、ウィルス性と聞いた瞬間に、
危うく意味深なメダルとかごっつい銃を研究所内に手間隙かけて隠そうかと思いました

快癒には2、3週間かかるようです
それまでずっとメガネ君です
ぶっちぎりの萌えキャラです
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

そりは

他人に広げないように気をつけなきゃね。
目をこすったりしないんよ。

  • 2007/08/11(土) 18:31:12 |
  • URL |
  • NOB #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psyclit.blog7.fc2.com/tb.php/111-b4b382b5
このページのトップへ

Information

恋愛政治家
  • Author: 恋愛政治家
  • 住所:象牙の塔
    出身:大阪の北から中央へ
    種族:心理学的人間系動物
    体型:およそマッチ棒

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks